
トイレのCGイメージ画像

トイレをご紹介します。


図面はこちら


IMG_3851_convert_20111214191849.jpg



ちょっと見にくいですが、右側の回り階段の下になります。

階段下って事で、便座の上は少し低くなってます。
でも最大限高さを取って頂きました。



そして、少し広いトイレ
手洗いの造作棚のスペース分、広いです



その感じはこちら



IMG_3832_convert_20111216210634.jpg

2トイレ2_convert_20111120175632


手洗いの場所は、工務店さんと大工さんの提案により、
便座から少し離した方がいいと言われました。
便座より立ち上がって。2歩程歩いたとこに付けて頂く事になりました。
(画像より、手前に変更しました。)



便座の横〜手洗いまで、引き違い戸を付けて頂きます
引き違いの戸は少しかっこ悪いと、工務店さんに言われましたが、
隠せる収納を多くしたかったので、お願いしました



トイレの入口の戸は、引き戸にして頂きました
将来を考えると、引き戸にした方が出入りが楽で良いと思いました。





我が家のトイレはちょっと変わっています。

トイレの形は「 の形をしてます

トイレの1階から上がる階段下の空間も、トイレの一部にして頂きました。
ここには、ちょっとした演出を考えています


そのお話はまた次回お話しさせて下さい



励ましのポチッと応援して下さい^^
                宜しくお願いします
                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
