
洗面所の収納タンスは・・・

90㎝の洗面台と、1m20㎝の収納タンスを1面に置く予定です

1洗面タイル壁_convert_20111120175915


洗面台の横の収納

幅1m20㎝

60㎝×2個 収納タンスを購入しました。


家族一人一人の下着やパジャマを入れる予定

あとは、タオルなど

この収納タンスにしました。



     引き出し内部&背面化粧仕上げチェスト 幅60・奥行45cm
     


このタンスを二つ、ディノスで購入しました

高さは、洗面台と同じ80㎝

今家に届いてますが、引き出しの中も真っ白でキレイ。

水はねにも強い、洗面所用のタンスです。

引き出しの深さも、浅くもなく深くもなく、丁度いい感じです

タンスの下が少し空いてるので、
通気性も良いし、ヘルスメーターも入りそうです



2つ購入すると5万以上になるので、正直悩みましたが、
2階納戸収納と違って、見せる場所になるので、思い切って購入しました

とってもキレイなタンスで、購入して良かったなと思ってます



奥行45㎝にしましたが、30㎝と選べたり、

幅も色々サイズがありましたよ




初めは、1面全体の洗面台も収納も造作して頂く予定でした

収納部分は、棚になる予定。

オープンハウスで造作の洗面所を見せて頂きましたが、

「カッコいい〜。でもどうやって収納するの?」

全部かごを入れるの?

下着もタオルも全部かご?

戸を付けてもらったとしても、開けたら丸見えですよね。

オシャレな使い方がわからないんです


私のような、掃除べたでなんでも隠したいタイプには、無理だと思いました^^;

引き出し造作は、お値段が高いですし



と言う事で、手っ取り早くキレイに収納出来るタンスにしました



光沢仕上げで、下の隙間がないタイプもありましたよ^^
         


拍手&コメント&ポチッと応援を下さり、
とっても嬉しく思ってます
ありがとうございます



励ましのポチッと応援して下さい^^
                宜しくお願いします
                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
