
表札選びで、夫婦バトル?!

表札

ツカ君と、もめてます


家って、夫婦の共同作業だと思うんです。

夫婦の好みが一緒なら、すんなりといくもの。。

でも、夫婦の意見や好みが全部一致するって、ほんとまれな事だと思うんです。

我が家は、半分一致って感じです。



ツカ君の好みは、モダンな感じ。

物をあまり置かず、間接照明で、雰囲気や空間を楽しみたい方です

(ツカ君の大好きな、間接照明の多いお家になりますが・・・)




私の好みは、ウォールナットなど木の風合いを感じるインテリアや、
アンティークが好き

いつも楽しみにしている雑誌が、「ベルメゾン」『リミースタイル』って雑誌

いつも『かわいい〜♩すてき〜♩』と言いながら、楽しみにしてます

ベルメゾンの『すむとこ』って雑誌の、

李家幽竹さんの、風水特集も大好き♩

        ベルメゾンネット

その中に見つけちゃいました

一目惚れした、表札 


       


白いタイルに、クリスタルガラスが入ってて、本当可愛い

丸みのある、文字とローマ字も入ってて、可愛い☆

大きさは、15㎝角と20㎝角があります。

形は、角が丸いタイプと四角いタイプ

ンション用は楕円形もあるみたいです。


人気みたいで、一時期完売になってて、焦りましたよ

秋冬号に、また出てたのでホッとしました

レビューもたくさん載っていたので、読ませて頂き、より欲しくなりました。




ツカ君に見せたら、

「うちの家には、合わないんじゃない?」って

まぁ、黒ガルバには、シルバーとかカッコいくてモダンな感じが合うと思うよ。。

でも、このタイルは合わなくはないと思う。。

北欧系にもモダン系にも、どれにでもくせなく合うとおもうんですけど。。。

黒ガルバに、少し優しさを入れるのも、いいんじゃないの?




ツカ君の好みはやっぱりこんな感じかなぁ


    ブルーのガラス。
    夜はライトアップして、モダンな雰囲気で

     
    


    神戸デザイナーズブランドは、どの表札もカッコいいです 

    


  
縁起の良さそうな、可愛い表札みつけました☆    


    八角の、上品で可愛い表札です

  


     風水で良いと言われる白いタイルの表札☆
          シンプルモダン





     

       

玄関は家の顔って言うし,

少しでも運のありそうな表札の方が、いいんじゃない

家族みんなで幸せに過ごしたい


夫婦で意見が分かれた時って、お互い相手を思って譲る事も大切だと思います。

でも今回ツカ君には、ゆずりたくないな

バトル続くかなぁ

ふう。。。


 
            ポチッと応援、励みになります
                宜しくお願いします
                ブログランキング・にほんブログ村へ

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                


         

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
