
砂の美術館に行ってきました☆

お盆は、私の実家へ帰省しました^^

しばらくお盆に帰ってなかったから楽しかったですよ♩

砂の美術館に行ってきました

砂の彫刻が展示されています。




その画像はこちらです
IMG_5336_convert_20120815081121.jpg







これ全部、砂で出来てるんですよ〜

立体感ある作品も多くて、今回のテーマは『イギリス』です。




IMG_5338_convert_20120815082104.jpg



作品一つ一つが大きくて迫力満点
入館した時は圧倒されました。










上から撮った写真はこちらです

IMG_5349_convert_20120815081715.jpg


IMG_5348_convert_20120816055604.jpg



色々な国の彫刻家さんが集まり、イギリスをテーマにそれぞれの作品を作られています




とってもすばらしい作品ですが、
子供達は作品を見ながらも、ヘン顔です^^;


IMG_5344_convert_20120815081507.jpg





砂像を拝見してたら、市長さんに声をかけられ色々説明して頂いちゃいました。
「これはいい機会♩」と思い、ゆづと市長さんの2ショットをお願いしたら、快くOKが♩
でもね、ゆづがOKしてくれなかったんです〜

そしたらね、市長さんがゆづと私の写真を撮って下さるって♩

子供と一緒の写真ってあまりなかったので嬉しい。。

気さくな市長さん、ありがとうございます



       IMG_5337_convert_20120815081255.jpg



展望台に行って、鳥取砂丘と子供達の写真をパシャリ


IMG_5352_convert_20120815082332.jpg





梨の果肉入り、梨ミルクジェラートがとっても美味しかったですよ♩

IMG_5356_convert_20120815082603.jpg






実家で、かんぱーい


IMG_5362_convert_20120815084213.jpg

お寿司・カニ・さざえ・手作りソーセージ・チキン・サラダetc

お腹いっぱい食べました〜


     IMG_5363_convert_20120815083439.jpg








励ましのコメントやポチッと応援をみなさまから頂き、とっても嬉しいです^^
バタバタした毎日ですが、頑張って更新して行こうと励みになります。
ありがとうございます
もし質問などありましたら、コメント下さいね。
私しか見れないようにも出来ます。『管理人のみ閲覧』と押して下さい。
メアドがあれば、お返事も返しますので^^






                ポチッと応援でパワーがもらえます
                ぽちっと押してくださ〜い
                ブログランキング・にほんブログ村へ
              
                素敵なお家が載ってますよ
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                にほんブログ村 インテリアブログへ

                

この記事へのコメント:

マカロンローズ : 2012/08/18 (土) 13:36:36

ご実家に帰られてたんですね~♪
ご馳走がいっぱいでどれもこれも美味しそうヽ(^o^)丿
子供達もとても楽しそうですね(#^.^#)

砂の彫刻凄いですね!!!
崩れないのが不思議です~
市長さんに撮ってもらった写真素敵です♡
なおさん細いですね~(●^o^●)
私、腕なんてぶよぶよなので羨ましいです♪

とっても楽しいお休み過ごされましたね~ポチで~すヽ(^o^)丿

なお : 2012/08/18 (土) 15:44:05

マカロンローズさんへ。

久しぶりにお盆に帰ってきました^^
のんびりしてきました♩
たくまは何かあるとすぐにお寿司を食べたがるんですよねーー;
いつもワンパターンなんです^^;
実家はパピオンを飼っているので、犬と遊ぶのが楽しくて子供達は大はしゃぎでしたよ♩

砂の美術館、とても好評のようです。
館内以外に外にも展示作品があるんですが、本当に崩れないのが不思議です。

ゆづと二人の写真はあまりないので嬉しかったです♩
出産を重ねる毎に太っていきますね〜。。。
なのにまたいつか着れると思い、服を捨てれないんです><
腕は仕事柄、筋肉モリモリついてます〜(苦笑)
いつもポチッと応援ありがとうございます☆

くるみ : 2012/08/18 (土) 22:16:23

ご実家なんですねー。。

砂すごーい。。
よく広告でこの時期みかけます。一度はいってみたいなと。。
迫力ありそうですねー。

なお : 2012/08/19 (日) 07:22:43

くるみママさんへ。

こんにちわ〜^^
お盆は実家でのんびり過ごしました^^
広告で見た事あるんですね♩
かなり迫力があって、「うぁー、すごい!」って入ったとたん叫んでました。
1月まで展示されてるそうなんですけど、崩れないのが不思議です☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
