
WEB内覧会☆明るい2階フロア

2階のフロアを紹介します。

あまり変わった感じではないんですが、良かったら見て下さいね




2階へ上がった画像です〜


IMG_3943_convert_20120523061740.jpg





こちらが2階フロア全体の雰囲気です

扉はEIDAIの商品で色はウォールナットです。


IMG_4660_convert_20120523063747.jpg






真正面が書斎の引き戸で、その奥にベランダがあります。

IMG_4189_convert_20120602071304.jpg




左奥が、上の子の部屋です。
左手前が、納戸です。
右奥が、将来の下の子の部屋になります。
右手前が、寝室です。
今は将来の下の子の部屋と寝室はつながっていて、将来2つに分ける予定です^^

ポチッと押すと部屋の雰囲気が見えますので、良かったら見て下さいね☆











子供部屋の扉には、廊下から室内の明かりが見えるようにしましたよ♩
さりげないデザインが気に入っています



上の子の扉はこちらです。


IMG_4655_convert_20120523063110.jpg






下の子の扉はこちらです。

IMG_4658_convert_20120523063430.jpg















書斎側から見た感じです


IMG_4659_convert_20120523063613.jpg



階段の窓から、ベランダが一直線なので、
風がスーと通って気持ちいいですよ^^

書斎の引き戸を開けていると、とても2階が明るくて気に入ってます








真ん中に見える、でっぱった白い格子の中に、
CCFスタイルの床下冷暖房の機械が入ってます。

この白い格子は造作で作ってもらい、見た目も綺麗でとても気に入ってます^^

IMG_4237_convert_20120602060045.jpg




1階と2階とそれぞれ1個置いてます。
1つのエアコンで、フロア全体を温めたり涼しく出来る機械です

IMG_3965_convert_20120602060303.jpg





床下にダクトが通っていて床にある通気口から、
室内全体に夏は冷風、冬は温風が流れます。

IMG_4021_convert_20120602054620.jpg


IMG_4014_convert_20120602062232.jpg



トイレや洗面所や廊下や玄関などもダクトが通っているので、
どの部屋も快適に過ごせています^^

もう少し詳しくお話したいなと思っています










             ポチッと応援でパワーがもらえます
                ぽちっと押してくださ〜い
                ブログランキング・にほんブログ村へ
              
                素敵なお家が載ってますよ
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                にほんブログ村 インテリアブログへ

                



この記事へのコメント:

マカロンローズ : 2012/06/02 (土) 19:34:05

うわ~ものすごく清潔感にあふれた空間ですね~♪
なおさんフルでお仕事されてるのに何でこんなにピカピカに
保てるんですか!!!
床下暖房器もおしゃれですね~♪
こんなにスマートなら建てる前に検討したかったなぁ~♡

ドアのデザインもそれぞれ違うのが可愛いですね♪
家の隅々までなおさんと旦那様の拘りが詰まってる
素敵なお家ですね~(*^_^*)

なお : 2012/06/02 (土) 23:51:50

マカロンローズさんへ。

何にも置いてない殺風景な感じです^^;
少しずつ飾っていけたらいいなと思ってます♩

掃除。。正直出来てないですよ〜><普段は掃除機ぐらいです。
夜は子供と一緒に9時ぐらいに寝ちゃうんです。て言うか、寝かしつけをしていると私も寝ちゃってる感じです^^;
なので朝早く起きるんです。朝は子供も寝ているので、掃除もはかどるんです^^
昔から拭き掃除が一番落ちつくんですよね。。朝起きて床拭きしたり録画したテレビ見たり、自分の時間を満喫してます^^
マカロンローズさんがご紹介されていた「激落ち君 ふきん」が気になります^^今度拭き掃除に購入してみたいな♩


- : 2012/06/06 (水) 19:19:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/11/27 (水) 22:09:55

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
