
GW旅行中にパソコン壊しちゃいました

しばらくブログがアップ出来なくて、ごめんなさい。

GWは大阪と神戸に、ショッピング旅行に行きましたよ。

大阪のなんばパークスや、梅田伊勢丹やコンランショップやアクタスなど、
お目当てのお店をたくさん行きました。

最後に神戸のイケアへ行き、2泊3日のショッピング旅行でしたが疲れました〜。

子供達も大人の買い物に付き合わせたので、可哀想な事をさせちゃいました。



GW最終日は、車で2時間離れた実家から、私の母と中学3年の姪が遊びに来たので、
賑やかに過ごしましたよ^^



なんてバタバタ&楽しく過ごしたGWですが、悲しい事が・・・




パソコンを壊しちゃいました〜





現在パソコン1台で生活しています。

ドコモのパソコンを持ち運びできる、データ通信端末を使用しています。

旅行や義父家に行く時など持ち運べるので、
行きたい場所などすぐにパソコンで調べれるので重宝してます。

それで、GWもパソコンを持って出かけたんですが、その時に
パソコンをぶつけてしまったんです〜〜><



我が家のパソコンはMACですが、キーの下のトラックパットが壊れてしまったんです。


アップルの特徴でもある、手でなぞると画面が上下などに動く機能です。

このトラックパックを少しでも触ると、パソコンが固まってしまいます。

修理に出さないと・・・

記事アップがどんどん遅れてしまい、申し訳ありません。。。




スマイルプリキュアのコンパクト(おもちゃ)をホテルのロビーで紛失しちゃったり、
GWは悲しい出費がありましたよ><






                励ましのポチッと応援でパワーがもらえます
                ぽちっと押してくださ〜い
                ブログランキング・にほんブログ村へ
              
                素敵なお家が載ってますよ
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                にほんブログ村 インテリアブログへ

                










この記事へのコメント:

マカロンローズ : 2012/05/09 (水) 08:17:17

そんなに色んなところへショッピングに行ったんですね~♪
私大阪の淀屋橋で働いてたんですが、もう今は梅田なんて
全く違ってて迷子になるんだろうなぁ~って思って
変わってから一度も行ってません(p_-)

お子さんよく買い物付き合ってくれましたね(*^_^*)
うちなんてイケアだけでも、「まだぁ~」の連発ですもん。。。
羨ましいです(^o^)

パソコンショックですね(>_<)
うちも昨日と今日、パソコンが変な感じで、
壊れるのか!?ってドキドキしました(汗)

長旅でお疲れでしょうし、ゆっくり休んで下さいね♪

- : 2012/05/20 (日) 08:00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお : 2012/05/30 (水) 13:44:54

マカロンローズさんへ。

ずっとお返事が出来なくて、ごめんなさい><
パソコンは開けるんですが、すぐに固まってしまったり、文字が打てなかったり><

旅行ですが、結構バタバタでした。でも思ったより道は混雑してなくて良かったですよ^^
マカロンローズさんの場合、行こうと思えばいつでも行けるから、逆に行かないのかもしれないですね^^

上の子はお出かけ大好きなので、車も長距離でも全く苦ではないようです。
でも下の子は、早くおうちに帰ろうよ〜を連呼してました^^;

パソコンは本当痛い出費でショックです><
故障の場合、MACは不便だと感じました。。。

本当にコメントありがとうございました。
再び仲良くして下さると嬉しいです^^



管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
