
子供の歯の件でお騒がせしました。

先日は、息子たくの歯の事で大変お騒がせしました。
そして多くの方に応援ポチッとして頂き、とても励まされました^^
ありがとうございます



金曜日に保育園で歯が2本折れるという、ハプニングがあり、
土曜日に消毒をしてもらいに行きました。


その時は歯をちょこちょことつつき、消毒をした程で、
たくは『痛かったけど、がまんした』と言ってました。



今日(水曜日)も歯医者さんへ行きました。
先生が残っている歯に尖った物を刺したら、とても痛がって泣いちゃいました。。
まだ神経が残っているようで、神経を取る為、再び麻酔の注射をする事に


注射を見たとたん金曜日の恐怖がよみがえっちゃって、
とても恐がり今回は私に抱きついてきました><
むりやりするのも可哀想なので、今回は神経を残したままになりました。


金曜日は泣かなかったけど、相当怖かったんだと思います。
頑張ってたもんね。。。


歯が少しだけ見えてる状態なので、痛みがくる場合があるそうです。
その時になったら、また神経を取る注射をしないといけないそうです。

永久歯が生えてくるまで、経過受診して頂く事になりました。

まだまだたくには、試練が続くようです




子供は少しずつ色々な試練を乗り越え、大きくなると思うけど、
子供と一緒に親も成長させられてるなと思いました。


           たく、いっしょにがんばろうね





連休は、ショッピング旅行に行く予定です^^
なんせ田舎なので、お泊まりで買い物にいかないといけない〜!
なんだかなーです

少しブログはお休みしますが、連休明けから再開します^^
また遊びにきてくださいね〜




                励ましのポチッと応援でパワーがもらえます
                ぽちっと押してくださ〜い
                ブログランキング・にほんブログ村へ
              
                素敵なお家が載ってますよ
                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

                にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
                にほんブログ村 インテリアブログへ

                

この記事へのコメント:

マカロンローズ : 2012/05/06 (日) 11:52:49

たく君よく頑張りましたね(涙)
神経残ってるところを触られたら大人でも痛いですもんね。。。
なおさんも見てるの辛かったでしょうね(>_<)

でも永久歯じゃなくてほんと良かった!
早く永久歯が生えてきますように☆

なお : 2012/05/08 (火) 14:33:40

マカロンローズさんへ。

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><
たくは、今のところ全く痛みも凍みたりもなくいつも通り生活してますが、いつかまた痛みがくるんでしょうね。見てるのって辛いですね><

でも本当に永久歯じゃなくて良かった。永久歯ならかなりショックだったでしょうね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


我が家のインテリア
     我が家はカシス色♩       インテリアとして、見せても素敵☆       窓辺やライトに照らすと、      キラキラ光ってきれい☆      人気のニックナック、おもちゃ箱♩3段BOX、1段に二つ収納出来る☆
プロフィール

なお

Author:なお
ツカ君パパ・たく5歳・ゆづ3歳・なおの4人家族

ローコスト&低予算なのに、床下冷暖房システム(CCFスタイル)導入☆

照明&癒し空間たっぷりのお家が完成しました^^

ツカ君好みの白いモダンな家に、私の好きなウォールナット系を入れた、注文住宅です。

ツカ君の好み・・・ミニマム系。アーバン系。黒白好き。
ナオの好み ・・・ウォールナット系。木と革、アンティーク好き。
全く好みの違う二人が、作ったお家です☆

子供の成長日記もちょこっとおはなし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ベルメゾンネット                            ↑イオンショップ      ↑Yahooショッピング      ↑Yahooオークション         ↑Yahooトラベル ベルメゾンネット       ↑「ベルメゾン」ショップサイト! ディノス オンラインショップ       ↑キッチン・家電・生活雑貨
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
クリックすると、走るよ♩
ブログ内を走り回って、癒されます^^                                         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
好きなショップ
気になる。。
                                                                                                                          
新居への買い物
                    
